お知らせ

参加した年賀状素材集発売のお知らせ(2022年)

2023年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

2023年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM


参加させていただいた「2023年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM」(年賀状素材集)が本日より発売開始されました。
この後、全国の書店店頭で見かけましたら、是非、手に取ってみてください。
約12,000点の大ボリュウムの年賀状素材集がお値段据え置き 1,043円(税込)で発売!


今年の特別企画


励まし・感謝・応援年賀状
大切な人に贈りたい前向きになれるメッセージが入った年賀状
縁起の良い!福を呼ぶ年賀状
「良いことがありますように」と相手の幸せを祈る気持ち伝える年賀状
美麗筆文字年賀状
美しくあでやかな文字を使った存在感のある年賀状デザイン年賀状


今年の干支は兎です。神がかった美しく可憐な兎、モフモフのかわいい兎、お茶目で悪戯っ子な兎、躍動感が感じられるかっこいい兎、バリエーション豊かな兎のイラストが大集合! もちろん、干支だけではなく、お正月や背景素材、写真、筆文字などの素材も部品データとして収録されていますので、自分でお好みの素材を組み合わせてオリジナルの年賀状を作りも楽しむことができます。

あまり時間をかけたくない方にはすでにハガキデザインをお手持ちのソフト(ワープロソフト / ハガキ制作ソフト / グラフィックソフト)で開いてすぐに印刷していただくこともできますし、もし、プリンターがなくてもネットで年賀状の印刷注文もできるようになっています。


詳細についてはamazonページで確認できます。
対象期間中にAmazonから購入すると「お正月に楽しめる!憧れのクラシックカーぬり絵」のPDFのプレゼント企画がありますので、リンクから是非Amazonのページもご覧ください。