お知らせ

参加した年賀状素材集発売のお知らせ(2023年)

2024年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM

2024年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM


参加させていただいた「2024年版 年賀状データ集 PACK PREMIUM」(年賀状素材集)が発売開始されています。
全国の書店店頭で見かけましたら、是非、手に取ってみてください。
約11,000点の大ボリュウムの年賀状素材集がお値段¥1,098(税込)で発売!


今年の特別企画


世界遺産10周年記念 富士山年賀状
遺産登録10周年を記念した富士山のイラストと写真をメインとしたありがたい気持ちになれる年賀状

縁起が良い!開運・飛躍年賀状
縁起物を素材にした年賀状ともらった方が前向きで幸せな気持ちになる達筆文字が入った年賀状

キリッときまる!シンプル年賀状
インク少なめ・余白多めでおしゃれな年賀状

今年の干支は辰です。神がかり的な龍、とぼけた感じのかわいい龍、躍動感が感じられるかっこいい龍、バリエーション豊かな龍のイラストが大集合! もちろん、干支だけではなく、お正月の素材や背景素材、写真、筆文字などの素材も部品データとして収録されていますので、自分でお好みの素材を組み合わせてオリジナルの年賀状を作りも楽しむことができます。

読者アンケートにお答えいただくと豪華プレゼントが当たる「お年玉プレゼント」にご応募いただけます。
詳細についてはamazonの販売ページで確認できます。